BTSテテ(V)が側転!?”MUSIC BLOOD”での四次元な行動にメンバー爆笑!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Butter」でのカムバック活動を進めているBTS。

「Butter」はビルボードミュージックアワードで初披露されて、世界中で話題になりました。

BTSは日本でも大人気で、6月15日には日本版のベストアルバム「BTS THE BEST」がリリースされましたね。

昨日、6月18日に放送された「MUSIC BLOOD」にBTSが出演し、色んなトークをしてくれました!

こちらはBTSの日本公式ツイッターに投稿された写真です。

「MUSIC BLOOD」で「Film out」と「Butter」を披露した時の写真でしたね。

新曲2曲を歌ってくれて、豪華なパフォーマンスが注目されました。

それだけでなく、「MUSIC BLOOD」ではBTSと中継が繋がって、MCの田中圭さん、千葉雄大さん、ゲストの坂口健太郎さんとお話ししていましたね。

今まで聞けなかった話もあって、貴重なトークでした。

また、テテ(V)の四次元な行動も可愛かったです!

テテがいきなり側転をするシーンがあり、ジミンやジン、他のメンバー達も笑っていました(笑)

アプリsmash. ではBTSの未公開トークも配信される予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました