BTSジミンのタトゥーと同じ字体!?フーディーのヒモの”13″に込められた意味とは?

BTS

BTSメンバーがARMYのためにグッズを制作するシリーズ、「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」。

今までにないオリジナルのグッズばかりで、毎回すぐに売り切れになっていますね。

昨日、1月16日には、BTSジミンが考えた「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」に関する動画が公開されました!

こちらがHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿された「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」のジミンの動画です。

ジミンが考えたグッズはピアスとフーディーでした。

ピアスとフーディーそれぞれに「13」の文字がデザインされていて、ARMYたちが注目していましたよね。

「13」はジミンの誕生日、BTSのデビュー日、デビュー年など、BTSにとって色んな意味がある数字です。

ジミンの手首にも「13」のタトゥーがありますよね。

そして、今回ジミンが考えたグッズ、紫色のフーディーのヒモの「13」はジミンのタトゥーと同じ字体でデザインされているそうです!

ジミンの愛情が込められたグッズで、ARMYなら絶対にゲットしたいですよね😆

また、今回のジミンのグッズ紹介動画には、RM、ジン、ジョングクも参加していました。

面白いシーンが盛りだくさんだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました