ジンのパート「ションション」が話題に!FNS歌謡祭でのBTS「MIC Drop」のステージに注目!!

BTS
Quote from:BigHit Entertainment

大勢の人気アーティスト出演した「2020 FNS歌謡祭 夏」。

日本だけでなく、韓国からBTSとSEVENTEENも出演しましたね。

2組ともカッコいいステージを披露していました。

そんなBTSが披露した「MIC Drop」のステージでは、ジンのパートが話題になっています!

「MIC Drop」のジンのパートで” お前は焦って逃げる숑숑 (ションション)”という歌詞があります。

FNS歌謡祭では”ションション”とカタカナで表示されていましたね。

その歌詞が視聴者の間で注目され、”ションション”がトレンド入りまでしていました!

意外なところでトレンド入りしていてビックリでしたね。

Sponsored Links

FNSでのBTSのパフォーマンスは「Stay Gold」も「MIC Drop」も両方とも最高でした。

しかも、SEVENTEENの「24H」まで聴けたので、KPOPファンにはたまらない放送回でしたね。

皆さんもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました