BTSテテ(V)と今田美桜の身長差に胸キュン!しまむらでショッピングも!?行列で共演!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、様々な活動を進めていますね。

今日10月1日に放送された「行列のできる法律相談所」にテテ(V)が出演しました!

こちらは「行列のできる法律相談所」の公式ツイッターに投稿された写真です。

まさかテテ(V)が「行列のできる法律相談所」に出演するなんて、イルアミはビックリでしたよね。

行列では、Netflix『サンクチュアリ -聖域-』の一ノ瀬ワタルさんがテテ(V)にドッキリをしていました!

テテ(V)の無邪気で可愛いリアクションが最高でしたよね😆

また、女優の今田美桜さんもドッキリしていましたね!

写真ではテテ(V)と今田美桜さんの身長差が感じられて、胸キュンしているARMYが沢山います。

みんなで『しまむら』に行くシーンもあって、テテ(V)ペンには必見の放送回でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました