テテ(V)ペン急増!?行列での日本語の上手さ、無邪気で可愛い魅力にハマる人続出!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、様々な番組に出演していますね。

今日10月1日に放送された「行列のできる法律相談所」にテテ(V)が出演しました!

こちらは「行列のできる法律相談所」の公式ツイッターに投稿されたテテ(V)の写真です。

日本人にはお馴染みの行列ですが、まさかテテ(V)が出演するなんてビックリでしたよね。

Netflix『サンクチュアリ -聖域-』を見ていたテテ(V)に、一ノ瀬ワタルさんがドッキリを仕掛けていました。

ビックリしたテテ(V)のリアクションがめちゃくちゃ可愛かったですよね。

今回の行列では、テテ(V)の日本語力が話題になりました!

通訳さんがいましたが、テテ(V)はほとんど日本語で会話していましたよね。

日本語を勉強しているテテ(V)の努力が伝わってきて、感動的でした😭

行列を見て、新たにテテ(V)の魅力にハマった人も多いみたいですね!

テテ(V)は行列以外の日本の番組にも出演しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました