BTSテテ(V)がしまむらに!?どこの店舗?行列に出演して話題に!ドッキリも!?

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、様々な番組に出演していますね。

今日10月1日に放送された「行列のできる法律相談所」にテテ(V)が出演しました!

テテ(V)が行列に出演するなんて、イルアミ必見の放送回でしたよね。

予告の時からテテ(V)が出演することが話題になっていました。

Netflixで配信された『サンクチュアリ -聖域-』の一ノ瀬ワタルさんのドッキリ企画が面白かったです(笑)

また、一ノ瀬ワタルさんをテテ(V)がコーディネートするコーナーもありました!

テテ(V)が行っていたのは、『しまむら』さいたま新都心店でしたね。

日本人にお馴染みの『しまむら』にテテ(V)がいるなんて、ビックリでした😆

テテ(V)の魅力がたっぷり詰まっていて、またテテ(V)ペンが増えそうですね!

テテ(V)出演の「行列のできる法律相談所」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました