BTSジョングクが金髪に染めた理由とは?GDAでテテも気になる理由が明らかに!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSの最年少メンバー、ジョングク。

ジョングクはダンス、ボーカル、ルックス、全てにおいて完璧なメンバーで、「黄金マンネ」と呼ばれていますね。

1月9日と10日に開催されたゴールデンディスクアワード(GDA)2021では、ジョングクの金髪姿が話題になりました!

今までに無いジョングクの金髪は世界中で話題になりましたね。

GDAのバックステージインタビューでは、ジョングクが金髪に染めた理由が語られました。

メンバー同士お互いに1年を振り返って言葉を伝えるコーナーで、テテがジョングクに「どうして髪染めたの?」と聞くシーンがありましたね。

ジョングクは一日に4回もテテから同じ質問をされたそうです(笑)

髪を染めた理由について、ジョングクは「韓国の授賞式が今日(GDA)で最後なので、GDAのために髪を金髪に染めました」と語っていました。

付け加えてRMが「もしかしたらGDAで賞をたくさんもらえるかなと思って、髪の色までゴールドに変えてしまったんです」と冗談を言っていたのも面白かったですね(笑)

Sponsored Links

金髪に髪を染めたことでジョングクは本当に「ゴールデンマンネ(黄金マンネ)」になりました。

GDAで披露された「Dynamite」でジョングクは真っ白の衣装を着ていたので、まるで王子様のようなビジュアルでしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました