BTSテテ(V)のペンミ会場の韓国の大学キャンパスがお洒落すぎると話題に!まるでギリシャ!?

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、世界中で高評価を得ていますね。

今日10月14日、テテ(V)がファンミーティング(ペンミ)を開催します!

こちらはテテ(V)のペンミが開催される会場です。

テテ(V)のペンミ会場は慶煕(キョンヒ)大学校のグローバル(国際)キャンパスにある平和野外劇場です。

まるでギリシャの世界遺産のような建物で、大学の施設とは思えないですよね!

テテ(V)の「Layover」の雰囲気とよく合っていて、最高のペンミになりそうですね。

当選したARMYは1400人で、テテ(V)と会えるのがめちゃくちゃ羨ましいです😆

ペンミではソロアルバム「Layover」の収録曲「Slow Dancing」や「For Us」を披露すると言われていて、動画が公開されると嬉しいですね!

テテ(V)のペンミの様子をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました