BTSテテ(V)の自作曲の英語の歌詞が話題!ドライブにピッタリ♪「ARMY i love you」

BTS

12月6日に個人インスタグラムのアカウントを開設したBTSテテ(V)。

テテは毎日インスタグラムに写真やストーリーを投稿して、ARMYを楽しませてくれていますね。

先日、テテがインスタグラムのストーリーに投稿した動画では、自作曲が流れていました!

その時の動画には、テテがハワイだと思われる場所でドライブしている姿が写っていましたね。

「ARMY i love you」という文が表示されて、素敵なメッセージでした。

ドライブにピッタリな曲で、テテの独特な歌声に癒されますよね😆

この曲のタイトルはまだわかりませんが、いつか正式にリリースされると嬉しいです。

ARMYに向けた歌詞も話題になっていて、英語の歌詞がカッコ良かったですね。

その後もテテは色々なストーリーを投稿しているので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました