BTSクオズの「チング(Friends)」がマーベルの映画「エターナルズ」のOSTに!意外な選曲にARMYもビックリ!

BTS

BTSで活躍しているジミンとテテ(V)。

2人は1995年生まれの同い年で、ファンからクオズというあだ名で親しまれていますね。

ジミンが制作に関わったクオズ 2人のユニット曲「チング(Friends)」も大人気ですよね。

最近、ARMYの間で、「チング(Friends)」がマーベルの新作映画「エターナルズ」の挿入歌(OST)になることが話題になっています!

韓国の映画ではなく、ハリウッドの映画にBTSの曲が採用されるのが凄すぎますよね。

しかも、「Dynamite」や「Butter」、「My Universe」のような英語の曲ではなく、韓国語の曲である「チング(Friends)」が選ばれたのが意外でした。

「チング(Friends)」の歌詞にはテテとジミンのエピソードが詰め込まれていて、特に「マンドゥ事件」が有名ですよね!

「エターナルズ」のどんなシーンで「チング(Friends)」が流されるのか楽しみですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました