BTSジンの衣装がシースルー?テテ(V)の男らしい胸元も話題に!南大門で「Butter」と「Permission to Dance」を披露!GlobalCitizenLiveに出演

BTS

グローバルに大活躍しているBTS。

BTSは先日、国連総会に出席し、スピーチや「Permission to Dance」のパフォーマンスが話題になりましたね。

そんなBTSがGlobalCitizenLiveに出演しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたGlobalCitizenLiveでの記念写真です。

BTSが披露したのは「Butter」と「Permission to Dance」で、どちらのパフォーマンスもやっぱり凄かったです。

驚きだったのが披露した会場で、崇礼門(南大門)でしたね!

韓国の歴史ある場所でパフォーマンスしたのが感動的で、荘厳な雰囲気が感じられました😆

2曲で衣装が違っていて、「Butter」ではスーツの衣装、「Permission to Dance」では個性豊かな衣装を着ていましたね。

「Butter」では、特にジンの衣装が注目されました!

ジンは黒いトップスに赤いジャケットを羽織っていて、シックな着こなしでしたね。

「Butter」でジンがピストルを撃つ振り付けの時には、中のトップスが透けているように見えました!

はっきりとはわからなかったですが、シースルーのような衣装でしたね。

「Permission to Dance」では、テテの着こなしがお洒落でした!

テテは白いトップスに水色のジャケットを羽織っていましたね。

トップスの胸元が開いていて、男らしい着こなしでした😆

他のBTSメンバーの衣装も素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました