BTSジョングク、TWICEナヨン、NCTドヨンなど、ウサギ顔のKPOPアイドルを大紹介!人気アイドルばっかり!?

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大流行しているKPOP。

完成度の高いパフォーマンス、カッコ良くて可愛いビジュアルも注目されていますね。

今回はウサギに似ているとファンの間で有名なKPOPアイドルについて紹介します!

BTSジョングク

まずはBTSの最強マンネ、ジョングクです。

ジョングクはサイン会などでよくファンからウサギのカチューシャをもらっていますよね。

特にズートピアに登場する主人公のジュディに似ていると言われています。

まん丸な目が可愛くて、ウサギのように小動物な雰囲気がありますよね。

BTSの公式キャラクターBT21ではジョングクをイメージしたウサギのCOOKYが登場しています!

筋トレ好きなところもジョングクそっくりで、人気のキャラクターですよね。

TWICEナヨン

TWICEの最年長メンバー、ナヨン。

ナヨンもデビュー当時からウサギにそっくりだと話題になりましたね。

ファンだけでなく、ナヨン本人も自分がウサギ顔だと認めています。

日本でも流行した、動くウサギのカチューシャがよく似合っていて、サイン会の写真が話題になっていました。

ナヨンは最年長とは思えない可愛い見た目といたずら好きな性格で、”末っ子のような長女”だと言われていますね!

NCTドヨン

続いて、NCTで活躍しているドヨンです。

ドヨンはNCTで活動する前から音楽番組のMCを務めていて、知名度が高いメンバーですね。

お兄さんが俳優のコンミョンであることも有名です。

シュッとした顔のドヨンはNCTメンバー達からもウサギに似ていると言われていて、Vライブで付けたウサギのカチューシャがめちゃくちゃ可愛かったです(笑)

最近はNCT2020が大人気で、ドヨンは「Make A Wish」、「From Home」ユニットで活躍していました。

歌とダンス、MC、ドラマ活動まで、何でもこなせるスーパーアイドルです。

IZ*ONEウォニョン

人気オーディション番組Produce48から誕生したIZ*ONE。

IZ*ONEのセンターを務めているのがウォニョンです。

大人っぽい雰囲気のウォニョンですが、2004年生まれでIZ*ONEの中では最年少メンバーですね。

中でも話題なのがスタイルの良さで、足の長さが注目されています。

ウォニョンもウサギ顔として有名で、小動物のような可愛さがありますよね!

TXTスビン

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTのリーダー、スビンもウサギ顔のアイドルとして知られています。

スビンは音楽番組ミュージックバンクのMCも務めていて、大活躍していますよね。

ハロウィーンの時には不思議の国のアリスのウサギの仮装をしていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

BTOBミニョクとそっくりなことでも注目されていて、以前2人が共演していた時は話題になりましたね。

TREASUREドヨン

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは2020MAMAで新人賞を受賞し、今後の活躍が期待されているアイドルですね。

ドヨンはTRAESUREでダンスを担当していて、パワフルなダンス、豊かな表現力が話題になっています!

ダンスだけでなく、ピアノも上手で、才能に優れていますね。

TREASUREがデビュー前に公開した「미쳐가네(Going Crazy)」のビデオでは、ドヨンがウサギの着ぐるみを着ていました。

ウサギのようにキュートなルックスと、激しいダンスを踊るときのギャップが素敵ですよね!

Sponsored Links

BTS、TWICE、NCT、IZ*ONE、TXT、TREASUREまで、人気グループに一人はウサギ顔のメンバーがいるみたいですね。

ウサギ顔にも色んなタイプがいて、小動物のような可愛い魅力があって、みんな可愛いです。

最近はオフラインのサイン会がないので、ウサギのカチューシャを付けているところが見られないのが残念です😢

他のグループにもウサギ顔のメンバーがいるので、ぜひ探してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました