スカートにパンツ!?BTSテテ(V)の着こなしが話題に!”Butter”のコンセプトフォトが公開!

BTS

BTSが5月21日にリリースした新曲「Butter」。

「Butter」は7月9日にCD化されることが決まっていて、可愛いデザインのパッケージが注目されていますね。

今回はBTS「Butter」のコンセプトフォトでのテテ(V)のファッションを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された「Butter」のコンセプトフォトです。

みんなロックなスタイルの衣装を着ていて、ファンキーなコンセプトでしたね。

テテはブラックのジャケット、デニム生地のパンツを履いていました。

パンツだけでなく、スカートも履いていて、着こなしが凄かったですね!

テテが履いていたスカートは「R13」というブランドのもので、テテによく似合ってました😆

テテはスカートだけでなく、Tシャツも「R13」の衣装を着ていて、ロックスタイルがカッコ良かったです。

Sponsored Links

ちなみに、テテだけでなく、ジミンもスカートを履いていました!

ジミンはチェック柄のスカートを履いていて、ブーツも目立っていましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました