TREASUREジェヒョクがペンライトを壊した!?可愛いリアクションに注目!ペンライトの開封動画が面白すぎ♪

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは2020年の新人賞を獲得し、今後の活躍が期待されていますね。

そんなTREASUREのペンライトが登場しました!

こちらが6月28日に配信されたTREASUREのVライブです。

Vライブでは、TREASUREメンバー12人がペンライトの発売を記念して、開封式を行なっていました。

12人それぞれが色んな使い方をしていて面白かったですね(笑)

ペンライトを激しく振り回すメンバーもいて、ジェヒョクが一度ライト部分を壊してしまうシーンがありました!

ぶんぶん振り回して、ライト部分がジフンの方へ飛んでしまっていましたね(笑)

ジフンもビックリしていて、ジェヒョク本人の「やっちゃった」というリアクションが可愛かったです😆

ジェヒョクの隣に座っていたジョンファンも爆笑していましたね(笑)

Sponsored Links

TREASUREのペンライトの発売を以前からファンがずっと待っていました。

予約販売が開始されるとすぐに売り切れになってしまって、人気ぶりが話題になりましたね!

いつかTREASUREのコンサートでペンライトを振ってみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました