BTSジミンのギャップがヤバい!DiconのBTS特集号が発売決定!!

BTS

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」はビルボードHot100で1位を獲得し、話題になりましたね。

今回はDiconに登場したBTSジミンのビジュアルを紹介します!

こちらがDiconの公式ツイッターに投稿されたジミンの映像です。

ジョングク、Vに続いてジミンの映像が投稿されましたね。

初めはオールホワイトの衣装を着ていて、天使のような優しい雰囲気でしたね。

動画の後半ではジミンがオールバックの髪型になっていて、めちゃくちゃカッコ良かったです!

白シャツにブラックのアウターを着ていて、シックでクールな雰囲気でした。

リング型のピアスもオシャレで、ジミンのビジュアルが輝いていましたね。

前半と後半でイメージがガラッと変わって、ジミンのギャップが話題になりました。

Sponsored Links

BTSが特集されたDicon10thは12月18日にリリースされます。

ギャップのあるジミンの写真もたくさん見られそうですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました