BTS”Butter”で”ARMY”の配置が変わった!?テテがR、J-HOPEがYに!

BTS
Quote from:YouTube

BTSが5月21日にリリースした新曲「Butter」。

「Butter」はビルボードミュージックアワード(BBMAs)で初披露され、世界中のARMYが注目していましたよね。

そんなBTS「Butter」のダンス練習動画が公開されました!

[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) 'Butter' Dance Practice

こちらが5月25日に公開されたBTS「Butter」のダンス練習動画です。

HYBEの練習室と思われる場所で練習していましたね。

それぞれ個性のあるファッションを着ていて、ラフな感じが良かったです。

壁に寄り添った状態からスタートし、華やかなパフォーマンスが沢山見られました。

MVでも注目されていたのが「ARMY」の人文字です!

MVでは、ジョングク&ジンが「A」、SUGAが「R」、テテ&J-HOPEが「M」、ジミンが「Y」を作っていましたよね。

しかし、ビルボードミュージックアワードやダンス練習動画の「Butter」では、メンバー場所が入れ替わっていました!

テテが一人で「R」、SUGAとジミンが手を繋いで「M」、J-HOPEが一人で「Y」を作っていましたね。

Sponsored Links

5月21日に公開された「Butter」のMVはすでに2億回再生を突破しました。

「Dynamite」の記録を塗り替えていて、新しい大記録が話題になっていますね!

今後のBTS「Butter」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました