HYBEの練習室が広くて豪華!BTS”Butter”のダンス練習動画で広々とした設備が話題に!

BTS
Quote from:BTS twitter

BTSやTXTなどが所属しているHYBE。

「BigHit」から社名が新しく「HYBE」に名前が変わり、新社屋も話題になっていますね。

今日、5月25日、BTS「Butter」のダンス練習動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Butter」のダンス練習動画です。

「Butter」はビルボードミュージックアワード(BBMAs)で初披露されて、楽しいパフォーマンスが盛りだくさんでしたよね。

BBMAsではセットが豪華でしたが、ダンス練習動画ではまた違った魅力が感じられました。

ラフな格好で踊っていたのが可愛かったですよね。

ARMYの間では、HYBEの新しい練習室も注目されています!

今までのBTSのダンス練習動画はお馴染みの練習室で撮影されていましたが、今回の「Butter」は、広々とした大きな練習室で踊っていましたね。

照明も豪華で、「Butter」のダンスの動きを隅々まで観察することができました。

Sponsored Links

先日、HYBEの新社屋のミュージアム「Insite」がオープンしましたね。

一般の人が入れるようになっていて、BTSを含むHYBEアーティストのグッズが話題になっています!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました