BTSジョングクがジンをおんぶするシーンも!TokopediaとBTSのコラボ動画が可愛すぎ!

BTS

世界中で活躍しているBTS。

2020年にリリースした「Dynamite」がロングヒットしていて、グラミー賞にもノミネートされていますね。

そんなBTSがTokopediaとのコラボ動画に出演しました!

こちらがTokopediaの公式ツイッターに投稿されているBTSの動画です。

緑色のTokopediaの箱から飛び出してくるBTSメンバーが可愛かったですね!

その後、テテ、RM、ジンと順番に単独シーンが流され、みんなイケメンでした😆

コミカルな演技が多くて、ジョングクがジンのことをおんぶするシーンも面白かったです(笑)(7秒ごろ)

いつものグクジンらしい動きで、おんぶされているジンが可愛かったですね。

Sponsored Links

TokopediaでBTSは「Dynamite」を披露していました。

世界中の色んな企業とコラボしていて、BTSの人気は凄まじいですね!

今後のTokopediaとBTSのコラボも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました