BTSジン着用のメープルストーリーの帽子が可愛すぎ!アンコールでのジンの衣装が話題♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSが開催したコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」。

今日、3月10日に「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」の初日が開催され、韓国での久しぶりのオフライン開催が話題になりましたね。

アンコールでは、ジンがメープルストーリーの帽子を被っていました!

こちらが「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」の初日を終えて、ジンが投稿した写真です。

「 皆さん 今日はすごく楽しかったです 土曜日と日曜日は雨が降るそうなので より一層温かく着ていらしてくださいね 」とARMYに向けた優しいメッセージが付いていましたね。

最初に登場した白と赤の衣装の写真、アンコールの衣装の写真が投稿されていました。

ジンがアンコールで被っていたメイプルストーリーの帽子がめちゃくちゃ可愛かったです!

ARMYの間でジンのメイプルストーリー好きは有名ですよね。

まさかライブでもメイプルストーリーのアイテムを着用してくるとは思ってなかったので、意外な衣装でした。

ロサンゼルスで開催されたライブでは、ジンがイカゲームのヨンヒ人形の髪型をしたこともありましたよね。

次の「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」のアンコールでは、ジンがどんな帽子、髪型をしてくるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました