BTSグクテテのフォトブース動画が公開!サングラスやメガネを使ったポーズがキュート!

BTS

新曲「Butter」でのカムバック活動を進めているBTS。

BTSは「Butter」でビルボードHot100の1位を4週連続で獲得し、世界的な記録を更新していますね。

そんなBTSジョングクとテテ(V)のフォトブース動画が公開されました!

まずはテテのフォトブース動画です。

指を使ったポーズがセクシーで、テテらしいポージングでしたね。

サングラスをかけた姿はまるでハリウッド俳優のようで、めちゃくちゃカッコ良かったです!

続いてジョングクのフォトブース動画です。

この時のジョングクの髪色は紫色でした。

クールな表情からキュートな表情まで、色んな表情を見せていましたね。

特にメガネをかけて歯を出した写真がめちゃくちゃ可愛くて、ファンにはたまらない写真ばかりでした😆

Sponsored Links

先日には、「Butter」がCD化されることが発表されました。

オレンジとイエローの2色があり、一緒に収録される新曲も注目されていますね!

今後のBTSの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました