ビールを飲んだBTSジミンの反応が可愛い!2021ウィンパケスポット映像が公開!ジップラインを怖がるテテにも注目!

BTS

毎年人気のBTSウィンターパッケージ。

2021年のウィンターパッケージの発売が決まり、先日公開された予告動画が話題になっていますね。

そんな2021ウィンパケのスポット映像第2弾が公開されました!

こちらが2月2日に公開されたBTSウィンパケの動画です。

前回公開された動画はコンセプト動画のようでしたが、今回の動画はビハインド映像がたくさん収録されていました。

今年のウィンパケは江原道で撮影されていて、スキー場だけでなく、ジップラインをしているシーンもありました。

j-hopeやRMはジップラインで景色を楽しんでいる様子でしたが、テテは目をつむって怖がっているのが可愛かったです(笑)

SUGAとジミンはビールを味わって感動していましたね!

ジミンが「本当に美味しいです」と喜んでいて、すっごく幸せそうでした(笑)

Sponsored Links

色んな衣装に着替えて撮影していたので、ウィンパケに収録される写真が楽しみですね。

部屋で企画を楽しんでいるシーンもあって、DVDの内容も気になります😆

今後のウィンパケの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました