BTSテテ(V)の足の怪我を心配する声がトレンドに!「PTD ON STAGE」ではイスに座って参加!#TaehyungGetWellSoon

BTS

BTSが10月24日に開催するオンラインコンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」。

久しぶりのBTSの単独コンサートで、世界中のARMYが楽しみにしていましたね。

先日配信されたVライブでは、BTSメンバー達がコンサートに向けて一生懸命準備していると話していました。

そんな中、BTSテテ(V)が足の痛みの為、コンサートに座って参加することが発表されました!

昨日のリハーサル中にテテは足のふくらはぎの筋肉に痛みを感じたそうです。

ARMYのために色んなステージを用意していたので、テテもきっと悲しかったですよね😢

イスに座ってのパフォーマンスということで、テテのダンスが見られないのは残念です。

しかし、プラスに考えると、逆に特別感のあるテテの演出に期待できそうですね。

ツイッターではテテの足の怪我を心配するツイートがトレンドになっていました!

世界中のARMYがテテのことを心配していて、テテの人気度がよくわかりますね。

テテ本人が一番辛いと思いますが、あまり気にすることなく、足のケガが回復することを願ってます♪

タイトルとURLをコピーしました