NCT127テヨンのウルフヘアがイケメンすぎ!「Favorite」TRAGICのフォトが公開!

NCT

NCT127が10月25日にリリースするリパッケージアルバム「Favorite」。

「Favorite」のMVティーザーが公開されて、ヴァンパイアのようなコンセプトが話題になっていますね。

「Favorite」TRAGICのフォトでは、テヨンの髪型が注目されています!

こちらが10月24日に投稿されたNCT127「Favorite」TRAGICのフォトです。

全員同じ衣装を着ていましたね。

金の装飾がされたブラックのジャケットを羽織っていて、高級感のある衣装が最高に似合ってました。

メンバーそれぞれ色んな髪型をしていて、特にテヨンの髪型がカッコ良かったです!

テヨンはウルフカットの髪型をしていて、「Favorite」の世界観にピッタリでしたよね😆

「Favorite」のMVティーザーではテヨンのエンディングが話題になっていました。

ヴァンパイアの牙が生えたテヨンで終わり、今後の展開が楽しみなティーザーでしたね。

10月25日に公開されるNCT127「Favorite」のMVをぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました