BTS「ON」のMVでジンが見せた気遣いが話題!!

BTS

2月21日にタイトル曲「ON」のMVを公開したBTS。

ニューアルバム「MAP OF THE SOUL」の売り上げは半端ないですね。

今回はBTSジンが「ON」のMVで見せた優しい気遣いについて紹介します。

2月21日に公開された「ON」のMVは歴代級の再生回数を記録していますね。

息の合ったパフォーマンスがとっても魅力的です。

たくさん出てくるパフォーマーも印象的ですね。

そんな「ON」のMVでジンとパフォーマーとのやり取りに注目してみて下さい。

ドラムのスティックをパフォーマーに優しく手渡しするジン。

荒々しいパフォーマンスなので、投げて渡してもよさそうなのに礼儀正しくパフォーマーの人が受け取りやすいようにしている姿は感動的ですね。

普段からのジンの優しい性格が表れている瞬間でしたね。

「ON」のライブステージが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました