凍ったジョングクを助けるジミンが可愛い!BODYFRIENDのCMにBTSが出演!!

BTS
Quote from:YouTube

ワールドワイドな活躍を見せるBTS。

BTSはPUMAやFILA、自動車など、色んなメーカーのCMに出演してきましたね。

そんなBTSが出演したBODYFRIENDの新しいCMについて紹介します!

こちらがBTSが出演したBODYFRIENDの新しいCMです。

今回のCMの主役はジョングクでしたね!

凍ってしまったジョングクを助けようとするジミンが可愛かったです。

気持ちよさそうにしているジョングクも良い表情をしてましたね(笑)

このときのジョングクはまだ髪が長い時だったので、少し前に撮影したCMみたいですね。

スポンサーリンク

BTSが出演し、話題になったBODYFRIENDのCM。

BTSはいつも面白い演技を見せてくれますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました