テテの可愛い日本語も!BTSがBEリリース記念Vライブを配信!

BTS

ワールドワイドに活躍しているBTS。

本日、最新アルバム「BE(Essential Edition)」が発売されましたね。

リリースを記念して、BTSメンバーがVライブを配信しました!

こちらがBTSが配信したVライブです。

久しぶりにBTS7人全員が揃ったVライブでしたね。

色々な食べ物が用意されていたり、部屋も飾り付けされていて、パーティーのような雰囲気が素敵でした。

「BE(Essential Edition)」を本人達が開封していて、見どころ満載でしたね。

テテが日本語を話したシーンも話題になりました!

肩の手術を終えて、しばらく休養していたSUGAに対して、ファンが大丈夫か質問していると、後ろからテテが「ダイジョーブだよ」と日本語で答えてくれました。

テテらしい可愛い日本語で、日本ARMYが喜んでいますね!

Sponsored Links

テテがイチゴを食べてむせていたシーンも面白かったです(笑)

メンバー達もテテに笑っていて、いつものBTSらしいシーンでした。

今は活動期ではないですが、こうしてARMYのためにVライブを配信してくれる心遣いが素敵ですよね。

最後にARMYに向けてみんなで手を振っていたシーンもめちゃくちゃ可愛かったです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました