グクテテの2ショットも!BTSテテ(V)が誕生日をお祝いしてくれたジョングク、メンバー達に感謝!仲良しなグクテテの絆をチェック♪

BTS

今日、12月30日が誕生日のBTSテテ(V)。

テテの誕生日は世界中のARMYによってお祝いされていますね。

ジョングクもテテの誕生日をお祝いする投稿をしました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテの写真です。

テテの誕生日をお祝いする投稿でしたが、どのメンバーが投稿したのかは謎でした。

残っているメンバーがジョングクだったので、ファン達はジョングクのツイートだと予想していましたね。

そして、こちらはテテが誕生日をお祝いしてくれたジョングクやメンバーに向けて投稿したツイートです。

「 メンバーたち、そしてズェクェ(JK)テンキュ 」

ジョングクの写真にテテが答えたようで、グクテテの絆が感じられましたね。

いつの写真だったのかは分からないですが、テテもジョングクも変わった帽子の被り方をしていました。

2人とも可愛くて、素敵な写真でしたね。

他のBTSメンバーによるテテの誕生日お祝いツイートもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました