EXOチャニョル、ベッキョン、カイが「驚きの土曜日」に出演!気になる3人の実力は?

EXO

韓国の人気バラエティー番組「驚きの土曜日」。

「驚きの土曜日」は歌の歌詞を聞き取るゲームが人気の番組です。

毎回素敵なゲストが登場して、面白いトークを繰り広げていますよね。

そんな「驚きの土曜日」にEXOチャニョルとベッキョン、カイが出演します!

こちらがEXOチャニョル、ベッキョン、カイが出演する「驚きの土曜日」の予告映像です。

珍しい3人の組み合わせですね!

久しぶりにEXOがバラエティー番組に出演するので、嬉しいですね。

予告映像ではチャニョル、ベッキョンの可愛いダンスや、カイのセクシーなダンスまで見られました。

3人の衣装もそれぞれ違っていて、カイは「LOVE SHOT」のときの衣装に似てますね。

すっごくカッコ良かったです。

他にも3人がゲームで活躍している様子も公開されていました。

一体どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

バラエティーセンスも抜群なEXO。

チャニョル、ベッキョン、カイが出演する「驚きの土曜日」は7月25日に放送されます。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました