EXOチャニョルが少女時代ヒョヨンと「Dessert」チャレンジ!ティファニーも登場!!

EXO
Quote from:instagram

8月5日にデビューから13周年を迎えた少女時代。

少女時代メンバーは今でも大人気で、色んな分野で活躍していますよね。

最近はヒョヨンがソロ曲「DESSERT」でカムバックしました。

「DESSERT」チャレンジが流行っていますよね。

EXOチャニョルもヒョヨンと一緒に「DESSERT」チャレンジをしました!

こちらがEXOチャニョルによる「DESSERT」チャレンジです。

チャニョルは「DESSERT」の振り付けがばっちりでしたね。

最後にはティファニーも一緒に参加して、面白い動画でした!

この日少女時代メンバーはティファニーの誕生日パーティーを開催していましたよね。

チャニョルもティファニーの誕生日パーティーに訪れたと言われています。

EXOと少女時代は同じ事務所に所属しているので、先輩、後輩の素敵な絆が感じられる投稿でした。

スポンサーリンク

ソロ曲「DESSERT」でカムバックした少女時代ヒョヨン。

EXOチャニョルも一緒に「DESSERT」チャレンジに参加しました。

少女時代とEXOの絆が素敵でしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました