SuperMベッキョンの鼻ハートが面白すぎ!!真似するテンとテヨンの鼻ハートにも注目!!

EXO
Quote from:VLIVE

新曲「호랑이 (Tiger Inside)」でカムバック活動を進めているSuperM。

先日「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演し、「호랑이 (Tiger Inside)」をパフォーマンスしていましたね。

SuperMメンバーのトークも面白かったです。

今回はSuperMベッキョンが考案した”鼻ハート”について紹介します!

こちらがSuperMのVライブで放送されたベッキョンの鼻ハートです。

最近では指ハートが流行していますが、鼻からハートを出すアイドルは初めてでした(笑)

ベッキョンらしいバラエティーセンス抜群な愛嬌でしたよね。

そんなベッキョンの鼻ハートをテンやテヨンまで真似していて、面白かったです。

ベッキョンがリーダーとしてSuperMメンバーを楽しませているのがよくわかりますね。

Sponsored Links

SuperMの新アルバム「Super One」は9月25日に発売されます。

最近SuperMはVライブ放送も多くやってくれているので、ファンも嬉しいですね。

もうすぐ発売されるSuperMの新曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました