EXOヒョンラの絆!スホがシウミンの応援で人気歌謡に!「Brand New」チャレンジのハグが可愛い♪

EXO

新曲「Brand New」のソロアルバムをリリースしたEXOシウミン。

「Brand New」はシウミンの元気いっぱいなパフォーマンスが楽しい曲ですよね。

今日10月2日に放送されたSBS人気歌謡(インガ)には、シウミンの応援にEXOのリーダー、スホが駆け付けました!

こちらはTikTokに投稿されたEXOシウミンとスホの「Brand New」チャレンジです。

振付が完璧で、息ピッタリなダンスチャレンジでしたね。

最後にはシウミンとスホが熱く抱き合っていて、EXOの絆が感じられるシーンでした!

スホは昨日、日本の東京でソロコンサートをしていましたが、帰国した後すぐにシウミンの応援に駆けつけていましたね。

スホのEXOメンバー愛に感動です😭

昨日のソロコンサートで、スホが「EXOメンバーに会いたい」と言っていましたが、早速行動していて、メンバーのことが大好きなのがよく分かります。

スホはシウミンだけでなく、NCT127(イリチル)に関する投稿もしていました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました