EXOレイ「酒(JIU)」にメンバーの声?EXOに向けた歌?歌詞にはEXOの超能力も!EXO-L大感動!

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

EXOの中国人メンバーのレイ。

レイはEXO-Mのメンバーとして、EXOで活動してきました。

近年は中国でのソロ活動が多いですが、EXOの最新曲「Don’t Fight The Feeling」に参加したり、メンバーとのSNSでのやり取りもありますね。

そして、今日4月8日、EXOレイの新曲「酒(JIU)」がリリースされました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿されたレイの新曲「酒(JIU)」のツイートです。

白黒のポスターで、光り輝く星が美しいですよね。

なんとなく、EXOの「Universe」のような雰囲気も感じられました。

ちなみに、光り輝く星の数は9つで、ちょうどEXOのメンバー数と合っています。

さらに話題になったのが最初のEXOメンバーとレイの会話です!

「レイヒョンあけましておめでとう」、「レイや~」、「ご飯食べた?」など、メンバーからの一人一人の声が入っていたのが感動的な始まりでした😭

ベッキョンは「Bambi公開されたけど聞いた?」と言っていて、可愛かったですね(笑)

レイのセンスが最高で、EXO-Lにはたまらない始まりでした。

「酒(JIU)」の歌詞の中にはEXOメンバーの超能力も入っています!

EXOのデビュー10周年の日にふさわしい新曲で、レイのEXO愛が素敵ですよね。

今日はレイがSMから離れることが発表されて悲しんでいるファンも多いですが、今回の「酒(JIU)」を聴くと、EXOであることは変わらないというレイの思いが感じられました。

またレイがEXOメンバーと一緒に仲良く活動する姿を見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました