EXOカイがオレンジ髪、入隊中のベッキョンも!”DON’T FIGHT THE FEELING”のティーザーが公開!

EXO
Quote from:EXO official twitter

6月7日にスペシャルアルバム「DON’T FIGHT THE FEELING」でカムバックするEXO。

D.O.とシウミンのティーザーが公開され、期待が高まっていますねり

5月25日0時、カイとベッキョンのティーザーが公開されました!

まずはEXOカイの「DON’T FIGHT THE FEELING」のティーザーです。

カイの髪色がオレンジ髪になっていて、ビジュアルが半端なくカッコ良かったですね!

3パターンのポーズがありましたが、どの写真も素敵でした。

続いてEXOベッキョンの「DON’T FIGHT THE FEELING」のティーザーです。

現在入隊中のベッキョンですが、新曲「DON’T FIGHT THE FEELING」のMVには参加しているようです。

いつもの可愛いベッキョンとは違い、真剣な眼差しがイケメンでしたね!

Sponsored Links

D.O.とシウミンのティーザーでは、それぞれの背景が違うことが注目されていました。

今回公開されたカイとベッキョンはD.O.と似た場所にいるようでしたね。

今後のティーザーはどうなるのか、「Obsession」との繋がりはあるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました