BTSテテ(V)の香水ダンスがカッコ良い!「Butter」のフリースタイルダンスのビハインドが公開!

BTS
Quote from:BTS official instagram

新曲「Butter」でカムバック活動を行なっているBTS。

「Butter」のMVは大反響で、あっという間に1億回再生を突破しましたね。

そんな「Butter」のMVのビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Butter」のMVビハインドです。

大変な撮影だったと思いますが、楽しそうな雰囲気で撮影していましたね。

「Butter」のMVで注目されたフリースタイルダンスのビハインドシーンもありました。

まずはテテ(V)の撮影からで、香水をつけるような振り付けがセクシーでカッコ良かったです😆

J-HOPEもテテの撮影を見守っていて、楽しそうにスマホで撮影していたのが可愛かったです(笑)

その後のJ-HOPEのフリースタイルダンスはキレッキレで、流石ダンスリーダーでしたね!

みんなフリースタイルダンスがプレッシャーだと語っていましたが、難なくこなしていたのが凄かったです。

ジンはもともとの振り付けの良いところをチョイスして踊っていて、お尻を振るダンスが可愛かったですね。

Sponsored Links

今回公開された「Butter」のMVビハインドには他にも見所がたくさんありました。

どんな風にMV撮影が進められてきたのか、実際に見られるのが貴重でしたね!

今後の「Butter」のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました