幼くなった!?除隊したEXOギョンス(D.O.)が可愛いと話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

1月25日に除隊したEXOギョンス(D.O.)。

D.O.は歌手活動だけでなく、俳優としても大成功していますね。

そんなD.O.の変わらないビジュアルが話題になっています!

こちらが1月25日の深夜に配信されたEXO D.O.のVライブです。

除隊してすぐにファンのために配信してくれましたね。

VライブでのD.O.は髪型の影響もあって、すっごく可愛く見えました!

入隊した時よりも幼くなったとファンの間で話題になっていましたね。

Vライブでは軍隊での生活の話もあり、D.O.は調理兵として、朝、昼、晩、ご飯を作って、忙しい生活を過ごしていたそうです。

EXO内でも料理が上手で有名なD.O.なので、またメンバーにご飯を作る姿を見せて欲しいですね😆

ちなみに1月12日のD.O.の誕生日にはお母さんに手料理を作ってもらって、ゆっくり家族で過ごしたそうです。

D.O.らしい温かいエピソードが聞けて、ファンも喜んでいますね!

Sponsored Links

D.O.が除隊して、YouTubeには「괜찮아도 괜찮아 (That’s okay)」のライブクリップも公開されました。

癒される曲として人気の「That’s okay」ですが、D.O.が歌っている姿を久しぶりに見られて、より心に染みますね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました