酔っぱらったEXOベッキョンが可愛すぎ!玄関での面白コントにシウミンも困惑!?

EXO

KPOPのレジェンドアイドルEXO。

入隊中のメンバーも多いですが、先日、シウミンが除隊しましたね。

バラエティー番組「 いつまで肩踊りをさせるのか 」に出演したシウミンとベッキョンが話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されている「いつまで肩踊りをさせるんだ」の映像です。

先輩のSuperJuniorキュヒョンと一緒にベッキョンとシウミンがご飯を食べていましたね。

3人で楽しそうにゲームをやっていて、グループを超えて仲良しなのがよくわかりました。

トイレに行ったシウミンでしたが、スリッパをはいたまま出てきたシウミンにキュヒョンとベッキョンが爆笑していましたね(笑)

シウミンは家でスリッパをはく習慣があるそうで、トイレからそのままスリッパをはいてきてしまったみたいです。

ベッキョンはお酒に酔って顔を赤くしているのが注目されました!

帰り際に玄関で倒れるコントをやっていて、バラエティーセンスが感じられましたね(笑)

Sponsored Links

除隊したばかりのシウミンですが、相変わらずイケメンなルックスでした。

シウミンは童顔なので、入隊前からあまり変化がなく、いつまでも若々しいですね!

今後のシウミンの活動も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました