10月7日はEXOレイの誕生日!世界中のファンがレイの誕生日をお祝い!!

EXO
Quote from:instagram.com

9人のメンバーで構成されたEXO。

EXOはアジアを超えて、世界中で大人気ですよね。

10月7日はEXOの中国人メンバー、レイの誕生日です。

1991年10月7日生まれのレイは29歳になりました。

EXOのメインダンサーとして活躍していたレイですが、最近は中国を中心にソロ活動を行っています。

EXOとしての活動がないので、ファンは寂しがっていますよね。

こちらはレイがソロで発表した「莲 (Lit)」のMVです。

時代劇を見ているような素敵なMVで、レイのカッコいいダンスも見られます。

相変わらずレイはめちゃくちゃダンスが上手ですよね。

Sponsored Links

現在は中国で大活躍中のレイ。

インスタグラムのフォロワー数も1000万人を突破しているほど、大人気です。

またEXOメンバーと一緒に活動するレイが見たいですね!

今後のレイの活動に注目してみてください。

お誕生日おめでとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました