トゥメにジェヒョクがプレゼント!?手紙、指輪、お菓子も!ファン思いなセンイルイベントに感動!

TREASURE

今日7月23日が誕生日のTREASUREジェヒョク。

ジェヒョクの誕生日を世界中のファン、メンバーがお祝いしていますね。

トゥメのためにジェヒョクが用意した特別なプレゼントが話題になっています!

YG社屋の前のカフェ「the SameE」で開催されているセンイルイベントのため、ジェヒョク自ら手紙、宝石の指輪、お菓子を300人分用意したそうです!

さらに、ジェヒョクは撮影できるフォトスポットをヒョンソクと一緒に作ったようで、素敵すぎる行いですよね😆

ジェヒョクのことをお祝いしに来たのに、逆にプレゼントがもらえるなんて、最高の気分ですよね。

韓国で実際にジェヒョクのプレゼントをもらえたトゥメが羨ましいです!

今日はジェヒョクがセンイルVライブを配信してくれると思うので、そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました