G-DRAGONの誕生日をSOLがお祝い!BIGBANGの変わらない友情に感動!!

BIGBANG
Quote from:instagram

KPOPのレジェンドアイドルBIGBANG。

YGエンターテインメントを代表するアイドルで、世界中で人気のグループです。

入隊していたBIGBANGメンバーたちも除隊し、今後の活動が注目されていますよね。

8月18日はそんなBIGBANGのリーダー、G-DRAGONの誕生日です!

View this post on Instagram

🎂🐉☀️💕🎉

A post shared by TAEYANG (@__youngbae__) on

こちらがBIGBANGのSOLのインスタグラムに投稿された写真です。

小さい時のG-DRAGONとSOLが映されていましたね!

G-DRAGONとSOLはBIGBANGを結成する前から親友のような関係が続いていますよね。

2人でユニットを組んだり、相性抜群な2人です!

今でも変わらないBIGBANGの絆が感じられる投稿でした。

スポンサーリンク

世界中から愛されているBIGBANGのリーダー、G-DRAGON。

最近音楽活動ありませんが、ぜひまた復活してほしいですね。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday G-DRAGON!!

タイトルとURLをコピーしました