8月20日はTREASUREアサヒの誕生日!ビジュアル最強のアサヒの魅力を大紹介!!

TREASURE
Quote from:instagram

BIGBANGやBLACKPINKが所属するYGエンターテインメントからデビューしたTREASURE。

デビュー曲「BOY」での活動を進めていますね。

8月20日はそんなTREASUREの日本人メンバー、アサヒの誕生日です!

2001年8月20日生まれのアサヒは19歳になりました。

アサヒはTREASUREの中でも特にイケメンなビジュアルで注目されています。

メンバーみんなが認めるほどのイケメンですよね!

リアクションがあまりないアサヒのあだ名はロボットです。

ロボットのようなダンスも人気ですね!

アサヒはユーモアのセンスもあって、メンバーをよく笑わせています。

アサヒの特技は作詞・作曲と絵を描くこと。

アーティスティックな特技ですよね。

アサヒの誕生日をTREASUREメンバーもお祝いしていました!

TREASUREメンバー全員がいろんなアサヒの投稿をしてくれました。

ハルトとアサヒの2ショットはイケメンすぎる2ショットでしたね!

ドヨンはアサヒの面白ダンスの動画を投稿していました(笑)

ジフンは日本語でのメッセージも書いてくれていましたね。

アサヒがメンバーから愛されているのがよく伝わってきます。

スポンサーリンク

TREASUREのメンバーとして大活躍中のアサヒ。

アサヒのカッコいいビジュアルに注目が集まっていますね。

これからもTREASUREとアサヒの活躍を応援しています♪

Happy Birthday アサヒ!!

タイトルとURLをコピーしました