StrayKidsヒョンジンがアイエンにグッチの指輪をプレゼント!?メンバーからの誕生日プレゼントが話題に!

StrayKids

2月8日に誕生日を迎えたStrayKidsアイエン(I.N)。

2001年2月8日生まれのアイエンは20歳(韓国の年齢で21歳)になりましたね。

誕生日を記念して、アイエンがVライブを配信しました!

こちらが2月8日に配信されたStrayKidsアイエンのVライブです。

Vライブで、アイエンはブラックで統一されたファッションを着ていて、大人っぽい雰囲気でしたね。

ファンからのコメントを読んで、色々な質問に答えてくれました。

中でも注目されたのがStrayKidsメンバーからの誕生日プレゼントです!

まずヒョンジンからはGUCCI(グッチ)の指輪をもらったそうで、今回のVライブでも着けていましたね。

ヒョンジンだけでなく、ハンから靴、フィリックスから抱き人形、スンミンからキャンドル、リノからお肉をプレゼントしてもらったと話していました。

それぞれ個性が感じられるプレゼントで、アイエンも話していて嬉しそうでしたね!

Sponsored Links

ちなみに2月5日、アイエンはソウル公演芸術高校を卒業しました!

アイエンの黄色い制服姿がもう見られなくなってしまうと考えると寂しいですね😢

世界中のファンがアイエンの高校卒業をお祝いしていて、ツイッターのトレンドにもなっていました。

どんどん大人に成長していくアイエンの今後の活躍が楽しみですね♪

Happy Birthday I.N🎉

タイトルとURLをコピーしました