MONSTA Xジュホンの誕生日をメンバーたちがお祝い!まるで兄弟のような写真も!!

MONSTA X
Quote from:MONSTA X twitter

世界中で大人気のMONSTA X。

パワフルなラップ、ボーカル、ダンスまで、全部がカッコいいですよね。

10月5日はMONSTA Xジュホンの誕生日でした!

こちらはMONSTA XのI.Mが投稿した写真です。

「HBD JH😍」とコメントも添えてありました。

誕生日ケーキも映されていて、ジュホンがメンバーたちからお祝いしてもらったようですね!

ジュホンも嬉しそうな顔をしていました。

他のメンバーたちもジュホンとの写真を投稿していました。

MONSTA Xメンバーの仲の良さがよくわかりますね。

ヒョンウォンもショヌもまるで兄弟のような写真で、可愛い写真ばかりでした。

Sponsored Links

ジュホンは10月9日にミックステープ「PSYCHE」をリリースします。

プロデュース力の高いジュホンの新しいミックステープに世界中のファンが注目していますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました