モンべべもドキドキ!?MONSTAXジュホンとI.Mの密着写真!!

MONSTA X
Quote from:MONSTA X twitter

10月5日に誕生日を迎えたMONSTA Xジュホン。

ジュホンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていました。

MONSTA Xのメンバーも一緒にお祝いしていましたね。

I.Mはジュホンとの密着写真を投稿しました!

こちらがMONSTA Xの公式ツイッターに投稿されたジュホンとI.Mの密着写真です。

「僕が一つ望むとするなら、それは常に健康でいること。愛してるよ。誕生日おめでとうヒョン」

ジュホンをお祝いするI.Mの気持ちが伝わってきますね。

一緒に投稿された写真では、ジュホンとI.Mの近すぎる距離が話題になりました!

顔をくっつけていて、キス寸前の距離感でしたよね(笑)

ジュホンとI.Mの仲の良さがよくわかる写真でした。

Sponsored Links

ジュホンとI.MはMONSTA Xでラップを担当している2人です。

普段から仲良しで、ステージでの相性もばっちりです。

2人で掛け合うパートが多いので、息ピッタリなパフォーマンスが素敵ですよね。

MONSTA Xのステージでぜひ確認してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました