SEVENTEENクオズメンバーのコンセプトフォト公開!”;[Semicolon](セミコロン)”のコンセプトは?

SEVENTEEN
Quote from:SEVENTEEN twitter

スペシャルアルバム”;Semicolon(セミコロン)”でカムバックするSEVENTEEN。

世界中で大人気のSEVENTEENの新曲が一体どんな曲なのか気になりますよね。

そんな”;Semicolon(セミコロン)”のジョンハン、エスクプス、ジョシュア(クオズ)のコンセプトフォトが公開されました!

こちらが公開されたクオズメンバーのコンセプトフォトです。

それぞれ2種類のバージョンがあり、爽やかなバージョンとシックなバージョンでした。

両方とも魅力があって、素敵な写真ばかりでしたね。

先日公開された”;Semicolon(セミコロン)”のティーザー映像では、SEVENTEENがボーリングをしたり、お酒を飲んでパーティーをしている様子が収録されていました。

“;Semicolon(セミコロン)”に込められた意味も気になりますね!

Sponsored Links

ちなみに”;Semicolon(セミコロン)”のアルバムには初回限定で裁縫キットが付いてきます。

今までにない特典が話題になっていますよね。

今後の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました