裁縫キットが付いてくる!?SEVENTEENが’; [Semicolon](セミコロン)’でカムバック決定!!

SEVENTEEN
Quote from:http://www.seventeen-17.com/

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENが前回発売したアルバム ‘헹가래[Heng:garæ]’  はミリオンセラーを達成しましたね。

そんなSEVENTEENがスペシャルアルバム’; [Semicolon](セミコロン)’を発売することを発表しました!

引用:http://www.seventeen-17.com/

初回限定盤ではメンバー別に13種類のアルバムが発売されます。

他にもミニカードやフォトカード、ポスターなど、色々なアイテムが付いてきます。

中でも話題になっているのが裁縫キットです!

引用:http://www.seventeen-17.com/

こちらが初回限定で付いてくる裁縫キットです。

マニュアルが付いていて、糸とニードルで何かを作れるようになっているようです。

まさかの裁縫キットにCARATたちもビックリしてましたね(笑)

今までにない新鮮なアルバムになりそうです。

Sponsored Links

YouTubeには’; [Semicolon]’の最初のティーザーも公開されました。

ゴージャスな衣装を着て、リッチに遊んでいるSEVENTEENメンバーが楽しそうでしたよね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました