SEVENTEEN(セブチ)が飲んだ日本のビールとは?ジョンハンのお気に入りは?Vライブが楽しい♪

SEVENTEEN

5月7日と8日にファンミーティング「HANABI」を開催するSEVENTEEN(セブチ)。

久しぶりのSEVENTEENの日本活動で、沢山のCARATが楽しみにしていますね。

現在、SEVENTEENメンバーは日本のホテルで隔離期間をとっています。

順番にVライブを配信していて、CARATといっぱい交流してくれていますね。

Vライブでは、セブチメンバーが飲んでいる日本のビールが話題になっています!

https://m.vlive.tv/post/1-29023367

こちらは5月3日にSEVENTEENジョンハンが配信したVライブです。

モッパンVライブで、瓶ビールを飲んでいましたね。

ジョンハンは昨日もVライブを配信していて、そこではアサヒよりもサッポロ、サッポロよりもKIRINビールが好きだと話していました!

ちゃんと好みがハッキリしていて、貴重なTMIでしたね。

https://m.vlive.tv/post/0-29026560

こちらはスングァンが配信したVライブです。

スングァンは色んなKPOPを流しながらお話してくれました。

ASTROムンビンと電話するシーンもありましたね。

そして、スングァンが飲んでいたビールは、アサヒの糖質0でした!

アサヒ繋がりで TREASUREアサヒに日本語で挨拶しているのも面白かったです(笑)

https://m.vlive.tv/post/0-29031462

続いて、ドギョムもVライブを配信してくれました。

ドギョムが飲んでいたビールはKIRIN(キリン)の一番搾り糖質0でしたね!

メガネ&ヘアバンドをしたオフのドギョムが素敵でした。

https://m.vlive.tv/post/1-29045884

今日、5月5日、ミンギュもVライブを配信していました。

ミンギュはホテルのルームサービスを頼む様子も見せてくれましたね。

「サッポロ生ビール黒ラベル」を飲んでいて、美味しそうでした。

セブチが日本のビールを飲んでくれるなんて、何だか親近感が湧きますよね😆

これからも色んなセブチメンバーがVライブを配信すると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました