SEVENTEENバーノンとRMKのコラボグラビアが話題に!1st LOOKで爽やかなバーノンをチェック♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは10月22日に新アルバム「Attacca」でカムバックする予定で、色々なフォトが公開されていますね。

今回はSEVENTEENバーノンが登場する雑誌1st LOOKを紹介します!

こちらが1st LOOKの公式ツイッターに投稿されたSEVENTEENバーノンの写真です。

爽やかなバーノンのビジュアルが輝いていて、CARATにはたまらないビジュアルでしたね。

バーノンが持っていたのはRMKの商品で、透明感のある雰囲気がバーノンにピッタリです😆

RMKは女性の間で人気があるブランドですが、バーノンの効果でさらに人気に火が付きそうですね!

バーノンが単独でビューティーグラビアを飾るのは初めてのようで、バーノンファンは必見です。

Sponsored Links

実は、バーノンだけでなく、以前はジョンハンも1st LOOKのビューティーグラビアを務めました。

ジョンハンが持っていたのはGUESSの香水で、売り切れが続出していましたよね!

バーノンの1st LOOKをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました