TXTのパイナップルピザが話題に!BigHitアイドルの”What Do You Believe In?”が公開!

BTS

BTSやTXTが所属しているBigHitエンターテイメント。

オーディション番組I-LANDから2020年に新しくENHYPENが誕生しましたね。

そんなBigHitアイドルの「WHAT DO YOU BELIEVE IN?」の動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBigHitアイドルの動画です。

まずはENHYPENからスタートし、SEVENTEEN、GFRIEND、NU’ESTと順番にストーリーが進んでいきました。

バーチャルの世界を楽しむENHYPEN、スポーツを楽しむGFRIENDなど、それぞれストーリーが違って面白かったです。

NU’ESTはスーツ姿で仕事をしていて、みんなよく似合ってましたよね。

話題になったのがTXTで、TXTの動画はパイナップルピザがテーマになっていました!

「I BELIEVE IN Pineapple PIZZA」と書かれていて、他のグループとは違った可愛い表現が注目されましたね(笑)

最後はBTSが登場し、大きくなったジョングクや犬と遊ぶジミンなど、SF映画のような世界観でしたね。

指と指を合わせて、「connection」しているのが可愛かったです。

Sponsored Links

この動画が公開されると、ツイッターでは、TXTの「パイナップルピザ」がトレンドになっていました!

一番みんなが気になったポイントで、今後のTXTの活動に何か関係するのかもしれないですね。

これからのBigHitアイドルの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました