大学院に進学!?SEVENTEENジョンハン、エスクプス、ウジの学業への熱意が話題に!大学はどこ?

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは個性溢れるメンバーが揃っていて、兄弟のように仲良しな関係性で知られていますね。

今日、2月15日、SEVENTEENジョンハン 、エスクプス、ウジが大学院へ進学することが話題になりました!

3人が進学する大学院は「安養大学」で、先日、SEVENTEENが学生の卒業をお祝いする動画に登場していましたね。

今日新たにジョンハンとエスクプス、ウジの記念写真が投稿されていました。

SEVENTEENの活動と並行しながら大学を卒業するだけでも凄いことなのに、さらに大学院に進むなんて、素晴らしすぎますよね😆

兵役の時期と関連しているのではないかという噂もありますが、3人の学業への熱意が感じられます。

ちなみに、以前は、BTSメンバーが大学院へ進学したことが世界中でニュースになりました!

大好きなK-POPアイドルたちが大学院に進学して、学生の勉強のやる気に繋がりそうですね。

2022年、今後のSEVENTEENやBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました