SEVENTEENウジの腹筋が凄い!?”Anyone”のファンカムが話題に!見た目とのギャップに胸キュン♪

SEVENTEEN

新アルバム「Your Choice」でカムバックしたSEVENTEEN。

タイトル曲は「Ready to love」で、息の合ったダンスパフォーマンスが人気の曲ですよね。

カップリング曲「Anyone」のステージでは、ウジの腹筋が話題になっています!

こちらは6月17日のミュージックバンクで披露されたSEVENTEEN「Anyone」のウジのファンカムです。

「Anyone」は「Ready to love」とは違った雰囲気の曲で、セクシーな衣装を着ているメンバーが多かったです。

中でもウジはお腹が見える衣装を着ていて、踊っている時に何度か腹筋が見えていました!

普段は露出が少ないウジですが、しっかり鍛え上げられた腹筋を持っていましたね。

ウジの可愛い見た目と腹筋のギャップにCARATもメロメロでした😆

Sponsored Links

カムバックしたばかりのSEVENTEENですが、スタッフさんの中に新型コロナ感染者が出てしまったため、現在は隔離期間を取っています。

来週からカムバック活動を再開するようで、早くステージを見たいですね!

今後のSEVENTEENのカムバック活動を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました